忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「テゴマスのうた」
通常版をフラゲしてきたーヽ(*´∀`*)ノ
わくわくしながら曲名見てみて、
15曲目も早送りで聞いたのに、

あれ…永遠色の恋は( ゚д゚ )?

アルバム発売の情報出た時に公式に書いてあったよね…?
mixiのテゴマスコミュでも見たって言う人いたし
間違いではないはず…。
途中で変わったのかなー?

あ、あとヴェスペリア予約してきたーヽ(*´∀`*)ノ
特典付きと付かないやつの2種類あったな( ゚д゚ )
そらもちろん付くほうで!!!
なんでも特典付きはキャンセルできないらひー。
まぁ絶対買うし関係ないけどねっ(*゙・∀・)ノ

はーとりあえずバーサスですね~


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 宇琉
URL
残念だよねー
てか、話と違うじゃないか!!
write:2009-07-15(Wed)00:08 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
装備ネタ HOME ここんとこ。