忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~始まりましたね~
夏の3大キャンペーン!

毎日受けられるクエはこの人から受注



か、かわいい…!!!
なんだその恰好は!
和服いいよ和服((*b´∀`)b+。
で、この人から「」を20個集めてほしいという
クエを受けます。
どこにでもいるMobからドロップできますが、
赤い谷とかその辺が出やすいのかな?すでに明後日の分までたまってしまている。笑

で、集めるとお礼に「ファーイーストボックス」なるものをもらえます。
中身は…
まずは羊羹



最初はマジはずれだと思ってたけど、
実際バトル中にめっちゃ役に立つ!
馬鹿にしてすいません…

で、あとは



蛍瑠がしているお面もそう。
そのほかに青いうちわ巾着も出るのかな?
あと下駄は…どうだっけ?
8月の後半までやっているイベントなんで、のんびり集めて行こうかな



そして!
昨日は剣士*1、ガンナー*1、元素*1、楽士*1で背徳へ!!



ボス2匹目(3だっけ?笑)までは4人で行けたんだけど



さすがにきつくなってたかとらさんを召喚★
これなんでみんなで怒ってたんだっけ…?笑



待っている間にヨシアさまの尻激写



その後みんなで脱衣してのお出迎えをし、
蛍瑠にはにゃーさんがあ寝ている間に浮気してもらいました(*`艸´)フフフ

そしてそのあと5人で進んで無事ビシャスさまを
倒しましたとさ★笑



↑ビシャスさまの亡骸。
ビシャス装備もアニマ装備も出なかったし
また行きたいな!

がんばってレベル、上げてみるよ。
とりあえず38までね!

まそっぷ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by たかとら
URL
どうも、召還獣・高虎です!
昨日は無事撃破できてよかったです!!
すごい怖かったけどwwwww

のろい、解除できなくてもなんとかなったし
羊羹あるしw きっとまたいけますよ!!
皆の装備集めましょうね!
write:2009-07-25(Sat)12:32 コメントを編集
# 背徳
by ヨシア
URL
コメントありがとうございました^^

えいるさんには回復をお任せしっぱなして何度か昇天して申し訳なかったです>< でも、なんとかいけましたねw

皆が「クッソォォン!」と叫んでいるのは私の溺愛するハルアが何らかのバグで死亡したからです!ww

また連れて行って下さいね!^^ノシ
write:2009-07-25(Sat)12:41 コメントを編集
# 今度は、私も連れて
by Outlaw
ってください。
実は、ブーツを持って無いので欲しいですよ。
枠が空いてましたらお願いいたします。
write:2009-07-25(Sat)18:09 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
夜更かし HOME よいこはみちゃいけません