忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のGはどこのDにも行かない雰囲気だったので
高虎さんにおねだりしてクリスタルと空虚につれてってもろた!(^q^)
しかも高虎さんとこのブログでよくみる方々と一緒で興奮しました!生!ww

クリDのほうはあんましいいものもらえなかった><
例の如く紳士服出てましたね(笑

そして空虚
妹をぼこる!



鈍足のために近付いたらトライアングルに。
これなんて陣形?

そして思ったこと



マジでちゃんと働いていました><
…言い訳するならばこのレベルですかね…
みなさんLv60近い+プライヤーさまがいてまじでいらんこ状態ww
回復量半端ないし攻撃当たらんし><
ほんとすみませんでした(´・ω・`)
頑張ってあげるお!

サキュさま



鈍足の(ry で、ここまでアップで撮れたww
ふつくしーwww



さっきの陣形です。
グリコみたいなポーズですがいたって真面目に叩いてました><

1週目でサキュ靴頂いてしまった!
着れるのまだまだ先だけど
もらるとうれしいよね((*b´∀`)b+。笑

そして2週目のサキュさまはいけめんにかこまれていました・・。




今回連れてってくださったPTMみなさんありがとうございました!
また機会があればぜひ・・><ww

テネ装備も集め始めた!
・・けどすでに帰属以外は買ったから残りどうにかして集めよう!
クリD人気ないからイマゴかな…笑

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by たかとら
URL
グリコフイタ!w
お土産出てよかったにー
たまに2周スカとかもあるみたいだしね・・<サキュ
write:2009-10-28(Wed)09:51 コメントを編集
# 無題
by ますだ
>>たかさん
そうなん!
とりあえずレベル頑張って適正にする(〇>_<)
write:2009-10-29(Thu)07:50 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
制服って卑怯 HOME てててて転職ぅぅぅぅぅ