忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うあああああ
かなりの間があいてしまった><
レイアウトも変えようと思っていまだ安定しない
改装中の状態のどうもますだです><

あっちもやりたいこっちもやりたいでてがいっぱいす(´;ェ;`)
AIKAのクローズド行ったり
TOVやりこんだり(してるくせにまだ1週終わってないOTL)そんなかんじですー
あとあたらしくHPというかブログも作ってたりとなかなか趣味に忙しい感じで!笑


と、とりあえずプリウスいろいろあったので綴っときますヽ(*´∀`*)ノ

まずは彼。



今ちょうアツイギルド〈紙防御〉に所属中の彼です(^q^)
さんざん悩んで結局緑髪になるという…
いいの!緑すき!
やっとLv10になった状態( ゚д゚ )
元素むずい!燃費悪いし><
でもこの肉体美…惚れるぜ…


そして彼女たち。



今レベルが一定まで上がると運営からアイテムもらえるんですね!
それでもらったペット。
初めて課金ペットに乗ったお・・
ガンナーちゃんも燃費悪いのねー( ゚д゚ )
…ただあたしが下手なだけですかね(笑
この子はやってて楽しいから結構がんばるかも!
あ。クエ報告し忘れた…OTL


誰だかわかります?



英瑠ですよ。
人とは違った髪型にしたいなーと思って勢いで変えた
けど1日でむりだったー!
ワタシにはこれのかわいさも何もわからないわ!

ので。



チェンジー!
ロングにしてみた!かわゆいヽ(*´∀`*)ノ
凛々しくなりましたな~
この色なのでラムちゃんといわれますた!ちゅっちゅ!
おーし!なんかやる気出てきたー!
マイペースでがんばりますwww



以下折りたたみで謝罪など><
 


-------------------------------------------------------------------------------------------

わたくし英瑠はギルド【凛々の明星】を脱退いたしました。
理由としては自分のペースに合わなくなったから、です。

創設者として無責任な行動かもしれませんが
楽しいと思えないのはゲームではないと思うので、
今回このような形をとらせていただきました。

今後のギルドのことですが、誰かが引き継いでくれてもいいし
そのまま解散してまた誰かが新しく作るでもよし、
他のギルドさんに入るのでも何でもいいと思います。

ギルドのインフォのところにも記入しておきましたが、
もしこれを読んだ明星のギルメンさんは
他のメンバーにそう伝えてくれるとありがたいです。

こんな勝手なギルマスでしたが、入ってくれた皆さんありがとうございました。
どこかで会ったときは声掛けてやってください^^

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
どーん HOME 制服って卑怯