忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のアプデで実装された「ビシャス邸宅」さっそくいってきたよー!
SSの数これでも絞ったんだけど多いので重いかも><笑
あと撮るの下手でいたるところにアニマ入ってます(笑



どーん!入口!



アウロラの偵察船あたりかな?
最初の頃にでかい鶏たおしたとこ!

中に入るとクエ受けてたのでいきなり戦闘
野生のカラビでした(笑
レベル的に猛毒くらいかな?



何箇所かに貼ってある絵



アニマ服だよね?ジェナー(人間)サイズだけど…
この部屋はメイドさんがいた!
ノンアクMobなんだけど、倒すとアクティブMobのコウモリが出る。



 /にゃーん!\



目覚めた姫、みたいな。(失笑
ここにきてアクティブMob出るんだけどリンクはしないっぽい?
さすがに1匹ずつ引いてやってみたからわからんけど・・
シャンデリアのMobが毒持ってるけど全然平気!



研究室みたい( ゚д゚ )
ふらふらしてたら幽霊みたいなやつに壁すり抜けて攻撃されてて焦った



舞踏会にきたお客様?
2人で1体のMob。これもメイドと同様でした^^
お人形さんですな。
ハートマークのエフェクト出しながら攻撃する( ゚д゚ )
しかもスタンもち



椅子はテーブルとひとつのかたまり扱いのようです(^q^)


そして最後の部屋



BOSSであります。



シャンデリアーっ!



俳優さんと女優さん。
俳優イケメンすぐるのにもっこりワロタ/(^q^)\

お、奥にゲ-トがあるな~と油断してたら
ビシャス登場。



他のMobに比べて感知広いようです^^
SS撮るのに夢中でスキルどういうの使ってるかわかんないけどw
アニマの回復で事足りるくらいかなー!ってかんじ!

ノンアクMobのおかげ?で結構ソロでいけちゃうとこだね( ゚д゚ )
状態異常も苦にならないし・・
とかいいつつ全種類狩ってないのでわかりませんがwwww
あ、ボスはシャンデリア、ビシャスともうひとつ本のやつがいるそうです^^
ちなみにドロップは・・うん、聞くな↑o↑
1日1回しか入れないみたいだし難易度は低めとみた!
ユニーク装備とかアニマ装備とかでないのかな~?


あ、あと称号も実装されましたね~^^
今までの記録も合わせて見れてなんかいい!
称号ごとになにか効果があるみたいだけど詳細しりたいなー!
ちなみにSSないけどあたしは「蝶を愛する英瑠」ですぞwww←たしかこんなん><
アニマ死なせすぎるともらえる称号だけどなんかいいのでこれにw



*以下おまけ
でもこっちのが上の文よりもみてもらいたいwwwwwww

不意打ちくらった&SS撮るために、気づいたらこんな至近距離w
腰に手を当てられているようですな






ビシャさま玉砕/(^q^)\


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ブクマとか HOME 温泉!ぽろりもあるよ!