忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ども^^

ちょっと気になってた 誅仙 始めてみた!




これは回復してるとこ

スキルのエフェクトがマジすごいの!!!
あたしはまだ見習いだからまだ派閥には入れてないけど
鈴幻衆に入るって決めた!
装備ってか服が決め手かな(笑




こいつは霊獣くん

ほっとくとごろごろする^^
もんはんのあの子みたいな?笑


始めてみて思ったのは、
プリウスで慣れてたから移動だのなんだのすべてやりにくい!
次にどのクエ受ければいいのかとか、適正レベルみたいのも
よくわからんくて何回か死んだ(笑

でも早くいろんなスキル使いたいからちょびちょび
やっていきたいっす((*b´∀`)b+。


いきなり90までレベルが上がるイベントやってるみたいだけど…
どうなのそれ(笑
もうだいぶやっててサブキャラをあげたいって人にはいいかもだけど
あたしみたいに始めたばっかだとどーもってきがするけどね(-ω-`*?)

PR




名 ∞ 英瑠

派 ∞ 鈴幻衆

鯖 ∞ 誅仙・陽

HOME