忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






はぁ、相変わらずのイケメンですねぇ(笑
こんな座り方だとこういうこと言わせたくなる(笑


この土日は久々にどっぷりゲームできてます
まぁ外行ってもあついしね、ひきこもり最高ヽ(*´∀`*)ノ

昨日も再び背徳行ったりしたー!



イケメンアレックスさんをよくみたらなんか渋い顔でした。。。笑

って他にも課金したよ!
とかビシャス着てるよ!
とか書きたいんだけどあとでまとめて日記書こうと思って
SS撮り忘れていた…油断したぁ(´;ェ;`)

AM4時前くらい(6時間ほど前)に
こんなあいさつをして別れました(笑



さー今日も狩るぞーーーー

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by たかとら
URL
なんか、裸で残念ですねwwww
服着てるのでもよかったのに(ノω・、)

カオス、面白かったですなあ!
またいきましょー!
write:2009-07-26(Sun)11:53 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
さぼりぐせ HOME 背徳