忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英雄ゲート前で待機中。



おなじやー
でもうちの子のがかわいいなぁヽ(*´∀`*)ノ笑


その後チーム・兄貴の生きざまで出発★笑



戦*2、銃、楽というメンバー
しかも戦士さんはひとり転職済み!
(職わすれちった;;ディフェンダー?)
これがまたすげー火力であたしほとんどやることないwwww



そしてついに我らがハンサムにレガ武器が!
おめでと~^^
けいるガン見しすぎ・・w


ついでだからあたしの転職について相談してみる



プライヤーはきっといっぱいいるだろうし
↑こうゆわれてるしダンサーになるww
ことに決めました・・がんばろう(`・ω・´)


そしてーユニオンこなしてたら偶然狂暴の谷でネームドさん発見!



最初は一人で頑張ってたけど無理だなって思って
転職戦士さんにきてもらうことになったけど、
合流する前に周りの雑魚Mobの毒にやられて死んだ(^q^)

で、急いで戻ると戦士さんがすでに発見してて攻撃しててくれてけど
何あの速さwwwww
あたし何もすることなく終わってたよ・・・笑
いいなぁ!あの火力!^^


そしてー!!!!!
ついにLv45に!



待ってたんだよこの装備~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃかわいい・・((*b´∀`)b+。
走るたんびにこの腰の蝶がフリフリするんですねーーー
足も見事な露出★笑



しかも後ろ姿が浴衣姿のけいるとお揃い(^q^)
ケル…着なくてもいいかなぁwwww

シメに猛毒一人旅^^



スコルは一人でも大丈夫だなぁ^^
時間とPOTかかるけど(笑
それにしても大したもんでなかったな…
ついでに妖精も狩ったけど事故で4匹相手にしたが
結構いけるもんねwww

よーし今日も狩るぞー!!


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ねむくって・・ HOME ゆかた