忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東方の鍵のクエも終わりましたね~
うちわ(笑)のろろいも解けたかしら?笑


さて、またアップデートされましたね^^
装備の分解・作成ができるようになったり
戦闘で得る経験値が25%UPされてるとか
クリDなどのダンジョン入場回数が1回になるとか・・・
これは問い合わせが多かったぽくて修正はいるようですがw
どんだけ課金させたいんだ((*`ェ´))


あとレベルアップイベントでもらえるアドベンターのたき火
ヨシアさまが落ちてる間につかってみた(笑



楽士さんが演奏してくれるんですね!w
あたしは親密度・ガイガスともにMAXだったからわかんなかったけど
結構な速さでゲージがたまったようですね^^



しかもアニマちゃん寝ころぶみたいです(´>∀<`)ゝ
隣の人が変態ですが…wwww かわいい!





明星に新メンバーの楽士さんがきてくれましたヤタ───v(-∀-)v───♪
ヨシアさまのお弟子さん^^
プライヤーになられるそうで、またあたしのダンサーの話題に(笑
・・・。
たしかに、ほめてんのか?笑

このあと初めて野良で魔獣Dにペリケル直でいきました~
1回目にガイガス出す予定だったんですが…
タイミング間違って召喚終わったとほぼ同時にケル討伐(笑
「一人遅れてなかった?」とも言われてしまい…
まじでいらんこでした・・・すいません;;
そして2回目にケル装備の靴が出ましたがすでに持ってたので、
オクに出そうとも思ったけど15万とかなんでじゃあ分解してみっかって
してみたら、なんかよくわかんないけど
普通の紙とか木?とかとりあえず3種類出たw
アイテムを使って分解すると分解される材料の数が増えるみたい( ゚д゚ )
で、じゃあなんか作ろうかなって思ったけど材料足りなかった(笑

もう少し様子を見てやろうかな、とおもったよ!笑


アニマちゃんのビシャス装備、着てる人みたいなぁ…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by ヨシア
URL
MPTどうもお世話になりました!そして不肖師弟をまとめてギルドに入れてくださりありがとうございますw

ダンサー素敵ですよ!
服とかもお尻の露出がまたたまr(ry

ケル直なんかも、またGでいけるとよいですねー^^ 身内なら、ガイガスも練習できますしね! 
write:2009-08-27(Thu)09:38 コメントを編集
# 無題
by ますだ
>>よしあさま
それにしてもあそこは怖くて重かったですね…ww

これからイン減っちゃうかもですがこれからも明星をよろです!!Σ(。>д<。)ゞ笑
write:2009-08-27(Thu)19:11 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ジャンプ HOME ねむくって・・