忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポエからコウモリ狩りに行こうと思ったら
道を間違えてこんなとこに



竜なんとか?ってとこ
雪降ってていい感じ(´>∀<`)ゝ
Mobの感知の広さにはびびったけど…w


んで今日は初テネー!
クリスタルほりほりするクエやらせてもらった!



もうひとりほりほりクエある人いて
沸くのまってたりしたんだけど
進んだらこんなにあるという…w



そして昨日も言ったけど、
でっかいのは強い証拠なんだなって思った(笑
トカゲでかいwwww

そしてテネ



なんかかっこいいな( ゚д゚ )
ケルと違って範囲あったから前衛2人死ななくてよかった・・・!
戦利品は戦士のテネ装備と紳士服と扇子と…なんかあとでたかな?
運よく紳士服もらってしまった!
ついてったくせに先に落ちることになってごめんでした( ´Д⊂;




その前に野良ペアで行った背徳で魔剣士さんとフレになったw
ギルド以外のつながりができたの初めてでめちゃうれしいヽ(*´∀`*)ノ

ので、もし見かけたら声掛けてやってくださいー!笑
フレなってwwww


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
飽き飽き HOME ケルリュート