忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪を切ったらアニマの短めのショートにみたいになった
どーもますだです(^q^)終わってからガチで吹きましたww


書くネタもなくためてたつもりなんだけど
そんなにたまってもなかった(笑
なんて地味なプリウス人生…ww

えーっと、以前応募したアニマの髪型コンテストで
ケパ賞もらった(*゙・∀・)ノ



やっつけるとかかわいいですね、まったく(笑


そんでー野良で邪悪な英雄行ったりもしたよー!



浴衣でたけど残念ながらほかの方へ( ゚д゚ )
いいなぁ、ほしい!
早くしないと終わっちゃうもんね!



そんで初めてまともにガイガス使った…
邪悪あたりからのダンジョンは
ゲージためていくのがマナー?みたいですね
最後の死の王に6人ガイガスでフルボッコ(^q^)
のらはあんまし好きじゃないけど
サクサク進むし勉強になるから行こうと思う^^

そして新境地!



火山ですー!
入口あたりしかうろうろしてないからあれだけど
ちょっとこわいww

そんでノーマルの英雄のストーリー進めたー!



ダレ(^q^)?
この妖精なに?
ってか妖精?アニマ?べリア…?笑

あいかわらずわけわかってないのでした。
ちゃんちゃん★
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
せっかく HOME 戦国無双3