忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新しい装備一式

アンコールワットの装備箱ですね。

ん~…
どう?正直微妙(笑

てゆうか、
魔法系とか遠距離系だったら
もっとかわいいんじゃないの( ゚д゚ )??笑



あと今日はこいつ!!



名前は童僧…だったっけかな?

最初何様だお前!!って感じだったんだけど
進めてったら乗っ取られてたってゆうか
操られてたってゆうか。

仕方がないから許してあげました←


はぁ~
なんかアンコールワットに来てから
すごく強い気がする(((+д+i||;;)

復活薬が足りないよ~~~


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
初ラペルズ HOME 整理ができない