忍者ブログ
∞ p r o f
HN:
ますだ
性別:
女性
自己紹介:
プリウスオンライン
TOVメインのプレイ日記
∞ comment
[10/29 ますだ]
[10/28 たかとら]
[09/09 宇琉]
[08/31 ヨシア]
[08/31 たかとら]
∞ b c d
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと砂漠まできた…
ここに来てバーストアーツやら
フェイタルストライクやらに慣れてきた(笑
反射神経いいほうだと思ってたのになぁ(´Д`)笑

とゆうかいつもパーティ誰を入れるか悩む…
ユーリはあたしが使うし魔法要員でリタも入れたい…けどそれよりもおっさん入れたいのにまだ回復覚えてないからエステル入れないとなんだけどでもラピ走らせたいしそれにジュディに爽快に薙ぎ倒して頂きたいというかユーリとの絡みがアダル(ry

悩む(笑
カロル先生はあたしは使いません(〇>_<)

悩んだ挙げ句最終的に
ユーリ、エステル、リタ、ラピに落ち着く…(´Д`)
でもたまにおっさん見たいのでわざとサプライズエンカウントするという…
んでパティ加入のときはラピと交換でハーレムパーティ、つかパティ意外とかわいかった(*´∀`*)笑

あとスキル覚えさせるの大変ー!!!
なぜ武器につく…(´Д`)

てかてか思ったけどサブイベントとかシークレットミッションて攻略本とかサイト見なきゃわかんねーし!!!笑
普通にやっててわかるか?と…
どうなのその辺(笑

とりあえずだーっと1週して2週目やりこむ予定(笑

頑張れキモいあたしΨ(`∀´#)笑
PR

また間があいてしまった…
まぁこんなとこ見に来てくれる人はあまりいないと思いますが・・笑
 ↑来てくれた人に失礼ですねまじですみません(´;ェ;`)笑

せっかくの休みだったのに
何をしてたかというと、彼氏さんの家でモンハン…(^q^)
あいつ今頃ハマりやがった!( ゚д゚ )
でも今まで通信プレイはKAIしかやったことなかったから
リアルにぎゃーぎゃーやれて楽しいヽ(*´∀`*)ノ
久々にKAIのほうも行ってみようかな( ゚д゚ )
プリウスでヒーラーやってたから笛で支援するのにはまって、
只今いろんな笛作成中。。。だれか一緒にKAIしませんかーーーー!笑

というわけでヴェスペリアもぜんぜん進まない(^q^)
やっとおっさん合流だよー!
ジュディスはいつーーーー!



前置きはこの辺にしてプリウスネタへ(笑

まだ転職できずにいます…
というかもう1ヶ月くらいLv48なきがするOTL

だけどアニマ装備は増えてます(^q^)



お姫様ブーツかってあげたー!
これは手持ちの服の中じゃ紳士服かなっと思い
ついでに帽子も買ってあげた!カワユス(^q^)


そのあとはギルメンと見捨て~巨人へ



途中からきたうるくんを待ってる間にロンマスさんを凝視
しっぽおそろいでマジかわいい!



このフェミナさんのアニマちゃんもジャングル服でお揃いなんだけど
テネ装備着るとしっぽが消えるという現象が起こるそう。
…けいる後姿ばっかだなw



やっとうるくん合流かと思ったら
リアルに腹の上にお茶ぶちまけたらしくFB状態のまま待機。笑
コエー( ゚д゚ )

そういえばアップデートがありましたね~
巨人のMobがわらわらしててビビった!
湧きも早いし強くなってる!
下方修正なんじゃなかったのか・・・?
ちなみにそのせいか?見捨てで1回死にました(笑
というか重すぎる・・!
ペインとか、ってゆっかすべてのモーションのエフェクトが遅れてて
非常に不安だったwww
え、ちゃんと出てるよね?みたいなwwww
うるくんも死んでるやつから攻撃くらってるってゆってたしね( ゚д゚ )

そ し て
ハイメスも実装されたね!
でもゲートの侵入可能Lvが50なのでどこでもドアで行くことに!



初 体 験
ちょーかんどうした!SS撮っててあやうく消えるとこだったよ…

そしていざ中へ!

・・・。
結構狭くてぱっとしないのね( ゚д゚ )
アニマ商店も特に何か増えてるわけじゃなかったし!



SSもどこで撮っていいか分からず広場で上を向いて見ました(`・ω・´)w
要塞?だもんね、地味でも仕方ないかー!


早々とあきたのでクリDに
戦・狩・元・学でテネ直!

…範囲広なってない??笑
戦士さんに回復届くギリギリのラインにいればテネの範囲喰らわなかったのに
余裕で届いてた(^q^)
蛍瑠3回しんだよ・・・切ない(`・ω・´)
で、諦めて出ましたよ…いっきに適正Lv上がったね…
ただでさえ低いのに(つд⊂)
でも上げる気になれない、めんどいから★笑

ふう、久々で長くなってしまった…笑


*チームりんご飴*



この持ち物がりんご飴のようだ、というギルメンさんの発言でした^^

昨日の見捨てにて



ネームドさんにGの戦・狩・楽で挑む
前あんなに怖がってたのがウソのようですね(笑
この前に巨人にもネームドいたんだけど
場所が悪くてあたしと戦士さん死亡のため断念( ゚д゚ )
次見た時はおぼえてやがれー

イントラルックス付近でガイガス溜めるためにシカを狩ります。



結構いろいろ落ちてんねー
ペイン掛けて瞬間POT飲むとすごいことになる(笑
これは瞬間飲まなかったから迫力に欠けますが・・
でも他職の人のがすごそうだな!



∞今日
久々にフレと背徳から始まりますー
はずれデー・・



見事に何も出ないwww
後々のことを思うといいほうだと思いますがね・・w


ひと段落してうるくんに魔女っこクエをお手伝いしてもらうために落ち合う!
・・・だけどお互い3chなのに会えずw
しかも回り誰もいないというので念のためch変えてみた・・



2chにおられましたよ・・w
うっかりさんですね(^q^)
ちなみになぜか魔女っ子クエ出ませんでした・・なぜOTL
あれですか、たいまつクエしてないからですか?(^q^)


そして野良魔獣ケルペリ直へ
こんなことしてないでユニオンミッションして
転職に向けてがんばれって??
・・・疲れちゃったんだものwww

そして前々から薄々思ってたこと↓
1週目でそういえばまたそうだったなーとGメンに話してたら



これがその2週目の結果だよwwwww↓



毎回毎回見事にあたしの近くにわきます。
・・・なぜ?(^q^)
350くらい持ってかれるくらいだから問題ないけど
なんかイヤ(´・д・`)笑


さらに今日は英雄ボス5直にハンサムと!
ザブルスあたりでたかさんにきてもらうことに(o´ェ`o)ゞ
ポンさんだったかな?合流したのは。
そして到着したとたんにクラウドと呼ばれる



ポンさんのドロップのしょぼさ+たかさんのMP枯れっぷりにw

このあとレガさまと二グラムとエキダンやったけど何も出ず。
雑魚MobからPOTってか結晶すら落ちなかったもんね・・
剣士(バッタ)装備がやたら出てたねww


なんかいいSSなかったからたかさんを盗撮したやつを・・



かっこいいね、くらうど!(^q^)


先日ギルメンが増えました^^



こころよく脱衣してくれる楽士様ww
アニマちゃんがめちゃくちゃかわええ( ´∀` )
これからよろしくです!


それにしても…



ソルタスゲート前のたき火は恐ろしく重い・・・!
ヨシアさまなんて瞬殺じゃないかしらw
チャットもままならずなかなか座ることもできなかったよ・・



こんな踊りを見せてくれた( ゚д゚ )ウマー



◆蛍瑠に装備プレゼント!



温かい~ってやつwwww
名前忘れたけどこれです↑
花びらドレスに合うかなって^^
かわええのう(*>∀<)

そしてこの前の野良MPTで盗撮



羽かわゆすヽ(*´∀`*)ノ
ほ・・ほしい・・・!

でもあたしの大本命はこれ・・・



拾ったりりんにみんな集まるあつまるwww



悪魔の翼!
ちょうかわいい!!!
これと同じシリーズの魔法のステッキ?も
ほしくてほしくてほしくて・・!
たまに猛毒がんばってるけどでない(´;ェ;`)
いいなぁ、かわいいなぁ( ゚д゚ )
パッシブの運スキルあげるわ!!!!笑


このSSを撮らせてもらうとき、
イケメンにも写ってもらったww



なよいポーズのイケメンにアニマちゃんお怒りで
足踏んでるww



   /へーいへいへ~い\



なんか錦戸に似てるなこの顔www



爽やかやぁ~((*b´∀`)b+。



/勝手に撮ってんじゃねぇぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!\




毎回毎回同じユニオンとミッションの繰り返しで
ただひたすら転職のためにレベル上げをするのに飽きました。笑


ので

今日はフレの魔剣士さんとダンジョンに~

背徳から行ったけど何も出ず。
休む間もなく英雄へ



レガさまやられててもなおかっこいいwww



そしてエキダンさんはなぜかあたしにはボー立ちに見えましたwww
ひたすらこの恰好でなんのアクションも起さずにお亡くなりに(´;ェ;`)笑

で、2週やってもなーんもでないねとぼやいてたらフレが、



…かっこいいいいい(●´∀`●)笑

魔獣はいってしまったとのことで
野良ってきましたが大した収穫もなく。
(ケル装備の手袋出たけど持ってるからバルサミコスに送りつけたwww)
でもケルの倒し方は学んだかも!
石像ほりほりしなくても彼だけ引っ張ってくれば
最初のあの作業はいらないんですねぇ( ゚д゚ )
しかも戦闘術師さんのスタンさえあればガイガスなしで倒せるという!
すごい~!
楽士もスタンもちだけど全く使ったことのないあたしには無理だなぁヽ(*´∀`*)ノ笑


で、ダンジョンいってかなり集まったんで換金(o´ェ`o)ゞ
すると今日だけで20万の稼ぎだったよwwwびっくりwwwww

せっかくなのでー
たまにはサブのクレアちゃんにプレゼントを



か・・かわいい(`・ω・´)
ピンク髪もいいもんですなぁ((*b´∀`)b+。
もっさもさwww

前のページ 次のページ